ペコ

now browsing by tag

 
 

Facebook・Youtubeはこちらから

最新のFacebookとYoutube番組です。

        

#16-4 熱血!中年の星★ 第16回

#16-3 熱血!中年の星★ 第16回

#16-3 熱血!中年の星★ 第16回
皆さんペタさんのすごい写真が見ましたか?30数年前はこう言う格好の人がいましたね、懐かしいです。ペコさんのの写真も見たいですよね。

毎月第一金曜日は(明日です)ライブハウス ポレポレでライブをやってるそうです。

この番組の感想やご意見、「中年だから番組に出て喋りたい」といったメール、FAXを募集しています。
熱血!中年の星 アドレス メール</a>に書き込んでくださいね。


 

#16-3 熱血!中年の星★ 第16回

#16-3 熱血!中年の星★ 第16回

#16-3 熱血!中年の星★ 第16回
大西さんのピアノよかったですね~。
スタジオのピアノも弾く人によってここまで変わるんだな、と思いました。
さて part4 ではペタさんのすごい写真が見れますよ、お楽しみに!

毎月第一金曜日は(明日です)ライブハウス ポレポレでライブをやってるそうです。

この番組の感想やご意見、「中年だから番組に出て喋りたい」といったメール、FAXを募集しています。
熱血!中年の星 アドレス メール</a>に書き込んでくださいね。


 

#16-2 熱血!中年の星★ 第16回

#16-2 熱血!中年の星★ 第16回

#16-2 熱血!中年の星★ 第16回
日頃酔ってばかりと勘違いしたペタさん?
大西さんの好きな音楽は実はヘビーメタル!
大西さんとの楽しいお喋りをどーぞ。

毎月第一金曜日は(明日です)ライブハウス ポレポレでライブをやってるそうです。

この番組の感想やご意見、「中年だから番組に出て喋りたい」といったメール、FAXを募集しています。
熱血!中年の星★のFacebookに書き込んでくださいね。
熱血!中年の星★ Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100010346495036 


 

#16-1 熱血!中年の星★ 第16回

#16-1 熱血!中年の星★ 第16回

#16-1 熱血!中年の星★ 第16回
今回のゲストは宮崎の音楽界(特にピアノ)では超有名な大西洋介さんを迎えて音楽とのなれそめを伺っています。
大西さん情報
毎月第一金曜日の夜にライブスポットPolePoleにてライブをやってるそうです。みなさん是非大西さんのピアノを堪能あれ!

この番組の感想やご意見、「中年だから番組に出て喋りたい」といったメール、FAXを募集しています。
熱血!中年の星★のFacebookに書き込んでくださいね。
熱血!中年の星★ Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100010346495036 


 

#15-4 熱血!中年の星★ 第15回

#15-4 熱血!中年の星★ 第15回

15回目の最後はペタ&ペコの楽しい会話を楽しんでください。
15回ゲストの鶴羽さん素晴らしい生演奏ありがとうございました。
次回はまたまた凄い写真が出ます、又、ゲストの大西さんも凄いピアノを弾いてくれます。
お楽しみに!!

この番組の感想やご意見、「中年だから番組に出て喋りたい」といったメール、FAXを募集しています。
熱血!中年の星★のFacebookに書き込んでくださいね。
熱血!中年の星★ Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100010346495036 


 

#15-3 熱血!中年の星★ 第15回

#15-3 熱血!中年の星★ 第15回

今回は15話の3回目の配信です。
今回の熱血ゲストはキャリアレインボー 代表の鶴羽 浩さんです。北陸旅行にウイスキーの角瓶持って(ギターの間違いです。)旅して回ったことなどを話してくれています。
ギターの弾き語りが渋いです。タイトルは「君といた夏」 

この番組の感想やご意見、「中年だから番組に出て喋りたい」といったメール、FAXを募集しています。
熱血!中年の星★のFacebookに書き込んでくださいね。
熱血!中年の星★ Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100010346495036 


 

#15-2 熱血!中年の星★ 第15回

#15-2 熱血!中年の星★ 第15回

今回は15話の2回目の配信です。
今回の熱血ゲストはキャリアレインボー 代表の鶴羽 浩さんです。ご自身の生き方やボランティアの事などを聞いています。。 

この番組の感想やご意見、「中年だから番組に出て喋りたい」といったメール、FAXを募集しています。
熱血!中年の星★のFacebookに書き込んでくださいね。
熱血!中年の星★ Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100010346495036 


 

#15-1 熱血!中年の星★ 第15回

#15-1 熱血!中年の星★ 第15回

今回は15話の1回目の配信です。
今回の熱血ゲストはキャリアレインボー 代表の鶴羽 浩さんです。お仕事の内容や’キャリア’とは何かを伺っています。 

この番組の感想やご意見、「中年だから番組に出て喋りたい」といったメール、FAXを募集しています。
熱血!中年の星★のFacebookに書き込んでくださいね。
熱血!中年の星★ Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100010346495036 


 

#14-4 熱血!中年の星★ 第14回

#14-4 熱血!中年の星★ 第14回

今回は14話の4回目の配信です。
今回の熱血ゲストの宮崎北歯科医院 院長 兵頭 由規さんが話していた楽勝シールの話やペタさんの若いころの写真が出てきてあまりにも綺麗なのでみんなびっくり!

この番組の感想やご意見、「中年だから番組に出て喋りたい」といったメール、FAXを募集しています。
熱血!中年の星★のFacebookに書き込んでくださいね。
熱血!中年の星★ Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100010346495036 


 

宮崎北歯科医院の連絡先はこちら

宮崎北歯科医院
〒880-0123 宮崎県宮崎市芳士1098-6(JR蓮ヶ池駅入り口)
TEL:0985-39-8148
HP:http://miyazakikitasika.jp/